お買い物は、ショッピングカートをご利用ください。

 各商品ページのをクリックし、カートへ入れます。
  数量を変更したい場合やご注文を取り消したい場合は、をクリックし、
  数量を変更後、をクリック、または、をクリックします。
  そのままお買い物を続ける場合は、ブラウザの『戻る』ボタンをクリックして戻り、同じようにカートへ入れます。
  お買い物が終わりましたら、をクリックし、必要事項を入力します。
  をクリックし、お客様情報・ご注文内容の確認をします。
  をクリックすると、ご注文は完了します。
  ※一度ご注文をされますと、キャンセルはできませんのでご注意ください。

 ご注文後に、お客様が入力されましたメールアドレスに自動送信メールが届きます。
  メールの内容が間違っている場合は、自動送信メールへの返信機能を使いご連絡ください。
  ※24時間以上経っても届かない場合は、メールにてご連絡ください。

 自動送信メール到着日より10日以内に、メール内に記載されている口座に代金をお振込ください。
  10日以内にお振込ができない場合は、必ずご連絡ください。
  ※お振込手数料はお客様ご負担となっております。イーバンク銀行の口座をお持ちの方は手数料は無料です。
  ※イーバンク銀行は、ネット銀行ですが、普通の銀行と同じように他金融機関のATMや窓口からもお振込いただけます。



 
 こちらがお振込を確認した後、3日以内(土・日・祝日を除く)に発送いたします。
  発送完了後に『発送完了メール』を送信いたします。

 商品は、定形外郵便にて発送いたします。 ※紛失・破損などの保障はありません。
  大変申し訳ありませんが、万が一、紛失などの事故があった場合は、当店では一切責任は負えません。
  ご了承ください。   破損していた場合などに関しては、『商品について』をご覧ください。
 



 
 送料は、全国一律140円です。
  不足分はこちらで負担しますが、140円以下になった場合、送料を返金することはできません。
  ご了承ください。

 送料を抜いたご注文代金が2000円以上の場合、送料は無料になります。
 



 
 ピアス→イヤリングへの変更は無料で承ります。
  ご希望の際は、備考欄にご記入ください。

 到着した商品が 間違っている 数が足りない 破損している等の場合は、至急ご連絡ください。
  1・3の場合は、一度商品をこちらに送っていただき、改めて商品を発送させていただきます。
  その際の送料は全額切手にて返金させていただきます。
  2の場合は、ご連絡いただいた日より3日以内に足りない分の商品を発送させていただきます。
  その際の送料はこちらで負担いたします。

 商品の返品・交換はできません。ご了承ください。
  イメージ違いの返品・交換もできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
  ※商品の画像は、明るさなどを加工し、より実物に近いものを載せておりますが、
  お使いのPCによっては少し色が違うことがございます。予めご了承ください。

 AronDropのアクセサリーは、全て手作りですので、
  既製品のようにキレイな仕上がりの物を好む方は、ご注文をご遠慮願います。
  また、1つ1つ丁寧に作っていますが、とてもデリケートな物ですので、
  乱暴に扱うと壊れてしまう可能性があります。ご注意ください。
 




inserted by FC2 system